2011年7月2日土曜日

基本は底堅いけど、指標に振られて行ったりきたり(2011/07/01の夜の部)

こんばんは。

ジェントルマンです。

今日のユロドルは、1.45を挟んで行ったり来たりしています。
四時間足チャート
上下する原因は、ポンドの指標・ドルの指標・週末要因と何種類かありそうですが、今夜はこれ以上動きそうにありません。
とりあえず今夜は、日足チャートの分析は週末ブログに譲って、特に期待もせずに週明けからの動きを待ちたいと思います。

ユロドルのブログランキングに参加しています。 クリックしていただくとジェントルマンのランキングが上がります。
にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ
にほんブログ村
総合ブログ・損益一覧は以下のリンクで公表しています↓
FX紳士へ

0 件のコメント:

コメントを投稿