2011年6月30日木曜日

W底完成なるか(2011/06/30の夜の部)

こんばんは。

ジェントルマンです。

ユロドルは今日も上がってきました。とうとう四日連続陽線です。
五月からのチャートでは、四日連続陽線の次の日は陰線なので、明日は下がるかもしれません。
が、ぎりぎり逆指値にかかってポジションを持っている身としては、もう一息上がってから陰線をつけてほしいところです。

四時間足チャート
四時間足チャート上では、W底になりきれるかの重要な局面にあります。
1.45500辺りまで行けば安心感が漂うのですが、今の水準だとちょっと不安です。

日足チャート
日足チャート上では1.47を越えるとプチダブル底、1.50辺りでW底っぽい形でチャートが出来上がります。
上を期待するならば、とにかく1.45を明確に越えてもらわなければ安心で着ない感じです。
逆に1.44を明確に割るとちょっと売ってもよさそうです。

とりあえず現在のポジションはW底の真ん中の部分を割るライン1.4200でロスカットすることにしています。


ユロドルのブログランキングに参加しています。 クリックしていただくとジェントルマンのランキングが上がります。
  にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ
にほんブログ村
総合ブログ・損益一覧は以下のリンクで公表しています↓
FX紳士へ

0 件のコメント:

コメントを投稿