2011年7月12日火曜日

さてどこでユロドルの売りを利食いするか?(2011/07/12の夜の部)

こんばんは。

ジェントルマンです。

ユロドルが激しく落ちてきています。
ここ二日売られっぱなしです。

ジェントルマンは、利が乗ってるのでイケイケドンドン状態なのですが、いくら下落すると言っても一日で1000pips動いたりはさすがにしないのが相場です。
ということで、どこかしらで売りを利益確定させなければいけないのですが、さてどこで利益確定するかが問題になってきます。

今日は、四時間足チャートは下がりっぱなしで面白くないので、日足チャートと週足チャートで行きます。

日足チャート
日足チャート上は、サポートライン(斜めに引いたものと横に引いたもの両方)を割って落ちてきています。
明日の朝起きたら、1.40台になってたりしたら騙しと言うことになりますが、今回はかなり上値が重そうです。
どこで、利益確定するか悩ましいところですが、1.35辺りだと1週間で800pipsくらい落ちることになります。
さすがにそれはなかなかなさそうです。

週足チャート
週足チャートです。フィボナッチリトリースメントを引いてみました。
前回の底が1.10743で上が1.49330です。
上昇の38.2パーセント戻しが1.37683ですが、どうしてなかなかちょうどいい感じの値です。
ジェントルマンの目標は、+0.002の1.37883辺りにすえてみようかと思います。

日足上の売りサインが騙しになることも考えて、ロスカットはとりあえず1.40400辺りに移動させるつもりです。

総合ブログ・損益一覧等は以下のリンクで公表しています↓
総合ブログ:FX紳士へ
リスクチェック:ポジションサイズ計算
ジェントルマンの成績:損益一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿