2011年7月11日月曜日

とうとう日足上もユロドルの売り場到来。(2011/07/11の夜の部)

こんばんは。

ジェントルマンです。

ユロドルが激しく落ちてきています。
口先介入等々あり、上がったり落ちたりしていましたが、とうとう日足上も売りサインが出始めています。
1.40割れからは、しっかり売っていきたいですね。

とりあえずチャートを見たいと思います。
四時間足チャート
四時間足チャートです。
きれいな逆おわん形を描いて、ここ最近のサポートラインである1.41を割ってきました。
かなり気持ちがいい割りっぷりです。
四時間足1・2本の間今のラインが維持できたら、これはとりあえず売っておいてOKということですね。

日足チャート
日足チャートです。
日足上のサポートラインもしっかりブレイクしてきました。
(実は週足上も25本移動平均線をしっかり割っています。)
1.40を割ってくるとかなりしっかり売ってやりたい気持ちです。

とりあえずユロドルは、売りでロスカットラインは1.415辺りでしょうか。
次の利益目標は、1.37付近・1.35付近の二段階で取っていくのがよさそうです。

総合ブログ・損益一覧等は以下のリンクで公表しています↓
総合ブログ:FX紳士へ

リスクチェック:ポジションサイズ計算
ジェントルマンの成績:損益一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿