2011年7月13日水曜日

ユロドルが戻ってきたけど、売りたい気持ちで一杯(2011/07/13の夜の部)

こんばんは。

ジェントルマンです。

ユロドルが大分戻ってきました。
昨日の高値を越えて1.41辺りまでの戻りです。
ジェントルマンはボーとしている間にプラス12万ほどだった利益が、6000円くらいになってしまいました…が、またユロドルを売りたくて仕方ないです。

四時間足チャート
一番きれいなので四時間足チャートだけ見たいと思います。
ちょうど38.2パーセント戻し辺りまで戻ってきました。
ここから落ちた場合は、1.4045辺りで売りはじめたいです。
逆に1.4135辺りまで上がった場合は、買って行きたいと思います。
が、まだボラティリティが高い状態なので、上は70pips程度・下は100pips程度を利益確定目標にしたいと思います。


総合ブログ・損益一覧等は以下のリンクで公表しています↓
総合ブログ:FX紳士へ
リスクチェック:ポジションサイズ計算
ジェントルマンの成績:損益一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿