2011年7月4日月曜日

ユロドルは強そう(2011/07第一週の振り返り)

こんばんは。

ジェントルマンです。
ブログのレイアウトを変更しました。
ユロドルは、オレンジ基調です。他のブログと同様に特に意味はないのですが。

ユロドルは、先週イベント盛りだくさんでかなり激しい動きをしていました。
が、気がつけば1.45を越えて金曜日にひけました。

日足チャート
日足チャートです。ジェントルマンは、ユロドルが1.45を超えた段階で買っているので、当たり前なのですがW底完成推進派です。
W底の真ん中の部分が1.44半ば辺りなので完成しつつあるっと言えばあるのですが、大きく見て1.47を越えられたら本物です。
現在の建玉は4時間足チャートを元に買っているので、ジェントルマンの目標は1.47付近に設定してあります。

テクニカル分析の基礎は、わりとちゃんと書いてある。日本の著者のテクニカル本とはまた違う雰囲気で面白い。

週足チャート
週足チャートです。
一旦25本移動平均線付近まで落ちましたが、一気に戻しています。
一応上昇トレンドは維持している感じでしょうか?
反発してもおかしくない形なので、売りで入るのはちょっと…と言った感じです。

とりあえずジェントルマンは現在の建玉を1.47でしっかり決済していきたいと思います。

総合ブログ・損益一覧は以下のリンクで公表しています↓
FX紳士へ

0 件のコメント:

コメントを投稿