2011年6月28日火曜日

弱さを隠し切れないユロドル(2011/06/28の夜の部)

今晩は。

ジェントルマンです。

ギリシャの投票もかなり近づいてきました。
これで一旦あく抜けてさっさと各通貨ペアで動き出して欲しいものです。

当のユーロは相変わらず弱いものの、ポンドルやオジドルよりは強い動きをしています。

四時間足チャート
昨日の午後からちょっとだけ反発しています。
反発はしてみたものの、しっかりレジスタンスラインではじかれています。
が、一応25本移動平均線を上抜けもみ合っています。
やはり今のところは、様子見がベストでしょうか?
売りなら1.41下抜け(日足で見るなら1.40)
買いなら1.45上抜けまではかなり手を出しづらくなっています。

日足チャート
もみ合っています。
もともともみあいやすいラインだっただけに、なかなかどちらかに抜けることが出来ません。
だんだん一方向に動くときの値幅が狭まってきているのでそろそろどちらかに動きそうなのですが、ジェントルマンは抵抗線を抜けるまでは様子見です。

ユロドルのブログランキングに参加しています。
クリックしていただくとジェントルマンのランキングが上がります。
  にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ
にほんブログ村

FX紳士総合ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿