2011年6月26日日曜日

ユロドルブログ作りました。(2011/06第四週の振り返り)

こんばんは。

ジェントルマンです。
ユロドルブログを作りました。
ユロドルに特化した情報を作成して行こうと思います。

はじめの挨拶的なやつはドル円ブログに書いて繰り返しになるのも嫌なので(もしかして自分にとってだけかもしれませんが…)さっさと、チャート分析をしたいと思います。

日足チャート
日足チャートです。
ギリシャ問題やら、利上げ期待やらここ数ヶ月いろいろありましたが、もみ合い基調と見ておくのがよさそうです。
陰線の数が増えてきましたが、1.40+-0.8くらいのサポートレンジ(今ジェントルマンが作った言葉)がどうしてなかなか固そうです。
売り目線ではあるけども、細かく利益確定とロスカットを繰り返して儲けていくのがよさそうです。


週足チャート
週足チャートです。
一応上昇トレンドですが、前回の高値の1.50辺りのラインに割りとあっさり嫌われて、サポートラインまでたれてきました。
ここを割ってくると1.35が見えてきます。
現在はかなり大事な分岐点な感じではないでしょうか?

細かい内容に関しては、
とうとう大きな流れが出てきそう。ユロドル・ポンドルの売りタイミングは近い(2011/06/23の夜の部)
を参照ください。

ユロドルのブログランキングに参加しています。 クリックしていただくとジェントルマンのランキングが上がります。
  にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ
にほんブログ村

FX紳士総合ブログへ

0 件のコメント:

コメントを投稿